心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『しらす炒飯』で晩御飯だよ~!

今夜は『しらす炒飯』で晩御飯。
今回は【どんぐり卵】を使ってみたよ。
【どんぐり卵】
いつもの卵より、色が濃い感じ。
(^^>”

しらす炒飯

もやしと豚肉

  雪国:「レタスはお皿じゃないよ~~~っ!!!(^^>」

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

炒飯セット

(おまけ)
 第20回ワールドカップ(W杯)が始まりましたね。
 サッカー音痴の雪国もやしも・・・さ~すがに、これを見た日には・・・

14番 リッキー

  雪国:「ついに始まったのねぇ~。(^^>」

 こぴっと気づきま~~~す。
 ねっ、リッキー?!?
 (^^>”

                                    おーちゃんママ、おやつください(^^>”

  リッキー:「サージュ、おーちゃん、アリー、なごん、ポール・・・ゴールデンが

         5人・・・まさに

           ゴールデンタイム

         (^^>」

  雪国:「お~ぃ、山田く~ん!リッキーに座布団3枚持ってきてぇ~~っ!」

 昨夜遅く、雪国もやしっ子から電話がありました。
 雪国もやしっ子・・・大変な目に遭ってしまったみたい・・・。
 (涙):
 せめてもの想いをこめて、お参りして来ました。
 お母さんは、こんなことしかしてあげられなくて・・・本当にごめんね。

お参り

 今宵は満月。
 雪国もやしのほうでは、まんまるまぁ~るぃオレンジ色のお月様が出ています。
 皆さんのお宅のほうは如何ですか?
 (*^^*)

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 昨夜、ほとんど寝ていないので・・・今夜は、月明かりの中でぐっすりおねんねし
 ちゃいます。
 (^^>”
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

スミダの花火

Menu