心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

そぼろ丼

雪国もやしっ子・・・中学&高校時代のお友達と何処かへ出かけちゃったので、雪国もやしは、いつもと同じ・・・おひとりさまごはん。
(笑)
BSでマイケルの番組を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(^^>”

そぼろ丼定食

(おまけ)
 あぁぁ・・・あぁぁ・・・あぁぁ・・・6月だというのに・・・冷房のスイッチONしちゃ
 いました。
 いやぁ~~、冷房・・・快適、快適~~っ!
 ただね、快適さゆえに、夕方のお散歩がつらかったぁ~。
 (^^>

 空と雲が大好きな雪国もやし。
 上を見上げてボ~~っとすることもあるけれど・・・

カバさん

 マンホールの珍しい絵柄を探して、下を見たり・・・。
 ポールと一緒のお散歩での発見・・・うふふ・・・
 ・・・☆し あ わ せ☆・・・

 そぅそぅ、発見・・・と言えば・・・

                                    リッキーパパさん、すごい

  リッキーパパ:「今夜のNHKプロフェッショナルのテレビ欄を縦に読むと、

           すご~ぃことがあるんですよ。(^^>」

  ポール母(雪国):「???」

 帰宅後、新聞を見てみると・・・なになにな~~に?!?

      日本ガンバレW杯

  ポール:「リッキーパパ、やっぱりすごいでちゅ。ボクちん、リスペクトしちゃうでちゅ。」

 50歳 雪国もやしなんで、決まりきった読み方しかしないので、縦に読む
 なぁ~んてこと・・・全然気がつかなかったわぁ~。
 リッキーパパ、ありがとさんです。
 (ペコっ)

ポール
      (ポール 1歳9ヶ月)

  ポール:「カレン草・・・やめられない、とまらないでちゅ~~。」
  【アマゾン カレンソウ】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu