心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『海鮮丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『海鮮丼』で晩御飯だよ~!
・・・って・・・今日もめちゃめちゃ暑かったからお刺身を乗せただけ・・・それだけ。
できるだけ火を使いたくないものねぇ~。
(^^>”

海鮮丼

あらまぁ、も~ぅこんな時間?!?
『くらげの中華風サラダ』、冷奴、『ほうれん草のおひたし』、それからそれから・・・近所のUさんに頂いた『そらまめ』を添えて・・・。
雪国じぃじ&ばぁばの家から帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す!
Uさん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)(@^^@)

丼定食

(おまけ)
 髪ボサボサ・・・白髪おばさんだったので・・・雪国もやしっ子にお留守番を
 頼んで、今日は美容室に行って来ました。
 朝のお散歩と、このところの暑さでバテバテだったので、カットしてもらいな
 がら・・・つ~ぃつぃウトウト。
 おかげで、髪もココロも軽~~くなりました。
 ・・・☆し あ わ せ☆・・・

 そぅそぅ・・・朝のお散歩でね、こ~んなものを見つけたよ。

9缶
 
 ベンチの上に並べられた缶コーヒー。

                                   缶

 まだ開けてない缶コーヒーが1・2・3・・・なになに・・・9本?!?
 ・・・ってことは・・・これから野球のメンバーがやって来るってことかしら?!?
 (^^>”

ゴールデントリオ

 マロン、まーくん、ポール・・・仲良く、ならんだならんだしている

     ゴールデントリオ

 うふふ・・・
 ・・・☆し あ わ せ☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                          紫陽花

Menu