心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『たたき梅入り☆豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

いやぁ~、暑かった、暑かったぁ~~。
50歳 雪国もやし・・・5月にして・・・既に夏バテ気味?!?
・・・ってなわけで、今夜は『たたき梅入り☆豚肉の生姜焼き』で晩御飯にしてみました。
梅肉食べて、夏バテ解消しなきゃ!
v(^^)v

たたき梅入り生姜焼き

『高野豆腐の煮物』、『茄子のしぎ煮』、『新たまねぎ&わかめのおかかポン酢』、朝の残りの『ジャガレット』、炊きたてごはん、辛子明太子を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

生姜焼き定食

(おまけ)
 昨夜遅く(今朝1時前)に、突然帰宅した雪国もやしっ子。
 こらこら・・・1時だよ・・・っていうのに、ポールってば、ブンブンブンブン・・・しっぽ
 ふりふり大喜び。
 まったくねぇ~~。
 いつもお散歩に連れて行っているのは、誰でちゅか~~っ?
 いつもごはんをあげてるのは、誰でちゅかぁ~~っ?
 いつもブラッシングしてあげてるのは、誰でちゅか~~っ?
 (^^>”
 ・・・と・・・思いきや・・・朝のお散歩を終え、朝ごはんを食べたら

                               ベーコンエッグ

  子:「じゃ、ポール!お兄ちゃん、ちょ~っと、雪国じぃじ&ばぁばのところに

     行って来るよ。お留守番、頼んだよ。(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  母(雪国):「ポール、お母さんと一緒にお留守番していようね。」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 ほ~んとほんと・・・お兄ちゃんと、雪国もやし・・・(一体)な~にが違うんで
 しょ?
 (^^>”

  ポール:「お母さん・・・もちかしてもちかしたら、お兄ちゃんに対抗しようと

       思ってるんでちゅか?それは無理でちゅよ。お兄ちゃんとボクちん

       は、かた~~ぃ絆で結ばれてるんでちゅ。」

  母(雪国):「は~ぃはぃ。(^^>」

 今日は、黄砂もいっぱ~ぃ飛んでいたようです。
 皆さん、大丈夫でした???

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 今宵は新月。
 いつもより暗~ぃ夜空をながめてみるのも、いぃかも・・・。
 (^^>”
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

ポール
    (ポール 1歳9ヶ月)

Menu