心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『根菜カレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『根菜カレー』で晩御飯だよ~!
じゃがいも、にんじん、茄子、れんこん、パプリカ、玉ねぎ・・・お野菜たっぷり&てんこ盛り。
(^^>”

根菜カレー

雪国もやしっ子・・・中学&高校時代の友達と出かけちゃったので・・・またもや淋しく(笑)おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 今日は、雪国もやしじぃじ&ばぁばが遊びに来てくれたり・・・雪国もやしっ子の
 同級生が
 ♪ ピンポ~~~~~ン ♪

     「おばさ~ん、どうもです~~~っ!」

 そ~んなこんなで、家にあるもので賑やかお昼ご飯と相成りました。
 楽しくおしゃべりして、ゲ~ラゲラ笑って・・・それが1番だものね。
 (^^>”

                                      ポール
                                         (ポール 1歳9ヶ月)

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれて、本当にありがとうございました
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)


       >自分自身に責任を持つのは大事なことだ。
       >だけど、何もかもひとりで背負いこむことはない。
       >ひとりでがんばろうとしないで、時には、素直に他人に頼ってもいい。
       >悲しみは分けあって、
       >楽しみは持ち寄って、
       >支えあって、助けあって行くのがいい。
       >そうすれば、
       >人生は軽やかに、歩きやすいものになる。
       >それもまた、リキが教えてくれたことだ。

          (折原みと著 「おひとりさま、犬をかう」より引用)

          【折原みとさん オフィシャルHP】

        花は咲く ただひたすらに

Menu