心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『冷やし中華』で晩御飯だよ~!

今夜は『冷やし中華』で晩御飯だよ~!

冷やし中華

『ブロッコリー&大根のおろし和え』、『ピリ辛きんぴらごぼう』、『紅白なます』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

冷やし中華定食

                                   カエルの箸おき

(おまけ)
 今日は、めまぐるしく変化するお天気でした。
 いつものように2回目のお散歩に出よう・・・と思ったら、竜巻注意報が
 出たので取りやめ。
 その代わり、いつもよりググっと早めにお散歩に出たら・・・今度は、ゴ
 ロゴロ・・・ピカっ・・・。
 地震・雷・花火・スーツケースなどのゴロゴロ音が苦手なポール。
 う●ちを済ませた・・・と思ったら・・・「お母さん、ボクちん、帰りまちゅ!」
 (^^>”
 
テクテク散歩

  ポール:「ボクちん、ゴロゴロ音・・・苦手でちゅ。」

                                   雷、嫌いでちゅ
                                      (ポール 1歳8ヶ月)

 この陽気のせいでしょうか?
 右耳の耳鳴りが・・・。
 ぐるんぐるん・・・回転性のめまいが来ちゃうと怖いので、今宵は早めに
 寝ちゃいます。
 メニエールのお薬飲まなくちゃ。
 (^^>”

       >犬は、明日のことなど考えない。
       >ただ、今を力いっぱい生きている。
       >ごはんを食べられるだけで幸せ。
       >お散歩に行けたら幸せ。
       >遊んでもらえたら幸せ。
       >そんな犬と暮らしているうちに、私もリキのように、
       >生きることを力いっぱい楽しみたいと思うようにな
       >った。
          
           (折原みと著 「おひとりさま、犬をかう」 より引用)

       【折原みとさんオフィシャルHP】

 今日という日を精一杯・・・生きられたかな?
 自分なりに、ていねいに過ごすことが出来た・・・かな?
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

            スイレンの花 
            【季節の花300 睡蓮】

Menu