心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『里芋のそぼろあん』で晩御飯だよ~!

今夜は『里芋のそぼろあん』で晩御飯だよ~!
すりおろした生姜をくわえて、さっぱりと・・・。

里芋のそぼろあん

大好物の『高野豆腐&かぼちゃの煮物』、『ピリ辛☆紅白なます』、『キューリの甘酢漬け』、『豚小間ときのこのピリ辛炒め』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

里芋のにっころがし

(おまけ)
 今日も、ちょっと歩いただけで汗ばむような・・・そんな陽気の1日でした。
 ポールとのお散歩も、ひたすら日陰を探しつつ・・・でした。
 ポールが、じ~っと上を見上げてる。
 か~なりのガン見状態?!?
 (^^>”

  母(雪国):「ポール、どうしたの?」

燕(つばめ)

 壁に作られたツバメの巣。
 ぴ~ぃぴ~ぃ鳴いてる雛(ひな)鳥たちに、親鳥がせっせとエサを与えていま
 した。
 ポールがいなかったら素通りしてるところだったよ。
 ありがとね、ポール?!?
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

                                    ポール
                                       (ポール 1歳8ヶ月)

 ちゅーこーねん(中高年)だからなのかなぁ?
 日の出とともに、目が覚めちゃう。
 (アセ):
 まぁ、そのおかげで、朝のお散歩も早めに出かけられるんだけど・・・。
 今日のテクテク散歩・・・16,244歩。
 頑張りました~~~っ!!!
 (^^>”

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

       ♪ で~んでんむ~しむし か~たつむり~ ♪

          つのだせ やりだせ あたまだせ

Menu