心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ざるそば』で晩御飯だよ~!

今日も、本当に暑~ぃ1日でした。
・・・ってなわけで、今夜は冷たい『ざるそば』で晩御飯。
あれ?
あれれ?
【ざるそば】と【もりそば】の違いってなんだっけ?!?
(^^>”

ざるそば

『高野豆腐の煮物』、『トマたま』、大量の(笑)薬味を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ざるそば定食

(おまけ)
 たまには、ばっちりアイメイク・・・と思って、いつもより念入りにしてみたら・・・

  近所の男の子:「雪国おばちゃ~ん、お風邪ひいたの?お熱あるの?」

  雪国:「大丈夫よ、大丈夫。心配してくれたのぉ?ありがと~ぅ。」

  近所の男の子:「だって、おばちゃんのおめめの上・・・真っ赤っかなんだもん。」

  雪国:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 普段から、ちゃ~んとアイメイクしていないものだから、たま~にアイシャドウ
 塗ったら・・・小さな子にまで(笑)心配してもらっちゃいました。
 (^^>”
 
 今日は、雪国もやしの妹のお誕生日。
 ・・・ってことは・・・雪国ばぁばが頑張った日でもあるのよね。
 すご~ぃ難産だったらしいもの・・・。
 
                                    ポール
                                       (ポール 1歳8ヶ月)

  ポール:「お母さんの妹ちゃ~ん、お誕生日おめでとうございまちゅ。
  
        またボクちんと一緒に遊んでくだちゃい。(ペコっ)」

 公園に行く途中のブラシの木。
 ほ~らね?
 こ~んなに綺麗~~~っ!!!
 v(^^)v
 ポールと一緒のお散歩だからこその発見の数々・・・うふふ・・・
 ・・・☆し あ わ せ☆・・・

ブラシの木
 【季節の花300 ブラシの木】

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃいっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu