心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『茄子とトマトのパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『茄子とトマトのパスタ』で晩御飯だよ~!

パスタ

『もやしのサラダ』、『新たまねぎ&わかめのサラダ』、『コールスロー』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 今日は、ほ~んとほんと蒸し暑~ぃ1日でした。
 毛皮を2枚着ているポールにとっては、この暑さは・・・か~なり
 つらそう・・・。
 ・・・ってなわけで、今年もコレが登場で~す!

熱中症計

 持ち運びに便利な【携帯型熱中症計】。
 ボタンをプチっと押すと、「ほぼ安全」「注意」「警戒」「厳重警戒」
 「危険」の5段階表示で、今の状態を教えてくれるの。
 【日本気象協会 携帯型熱中症計】
 雪国もやしと、ポールの高さとを比べてみても、熱中症の度合い
 が全然違うので気をつけてあげなくちゃ。
 だって、動物は「暑いよぉ~っ!」「喉が渇いてカラカラだよ~!」
 とかって言えないんだものね。
 v(^^)v

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

      花は咲く ただひたすらに


       宇宙ロケットの中から
       地球を見ると人間なんか
       ひとりも見えやしませんよ
       ガガーリンは言いました
       空は暗く
       地球は青いと
       コセコセスルコトハアリマセンヨ
       まあゆっくり飲んでください

        (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu