心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏肉と栗のオイスターソース炒め』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏肉と栗のオイスターソース炒め』で晩御飯だよ~!

鶏肉と栗のオイスターソース炒め

『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、オレンジを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

鶏肉定食

(おまけ)
 このところ、夕方のお散歩を終えると・・・と~にかく右後ろ足を
 噛む、噛む、噛む~~~っ!
 すご~く痒そう・・・。
 シャンプーをしたり、足裏カットをしてもらったり、怪我をしない
 ように爪を切ってもらったりしたものの・・・噛む~~~っ!
 ・・・で・・・今日は病院に行って診てもらって来ました。
 
  Dr.:「人間の指しゃぶりのように、ストレスから噛む場合も

       あるんですよ。念のために検査しましょう。」

 塗り薬と飲み薬、それからそれから、医療用のシャンプーをもらっ
 て来ました。
 医療用のシャンプーは、シャンプーしてから10分放置しなくちゃい
 けないので、すぐに舐めちゃうポールには(ちょ~っと)使い方が
 難しそうだけど、ちゃ~んと治さないといけないものね。
 ポール、シャンプー・・・頑張ろうね。
 (^^>”

 新芽の季節のお散歩と言えば・・・

道草食ってます

 笹を食べたり・・・カレンソウやクワの葉をかじったり・・・

                         道草食ってます

  母(雪国):「ポール、そ~んなに美味しい草なのぉ?(^^>」

  ポール:「お母さん、ボクちん・・・

         道草を食ってる

       んでちゅ。(^^>”」

  母(雪国):「お~ぃ、山田く~ん!ポールに座布団3枚~~っ!!!(^^>」

  ポール:「・・・・・・・」

 もうすぐ梅雨の時期。
 以前、買ったク●ックスのレインブーツ。
 素材がかたいからなのかな?
 長時間履いていると、膝から下の部分が真っ赤に腫れあがって、痛く
 なってしまうの。
 ・・・ってなわけで、今、めちゃくちゃ気になっているのがコレ。
 【アキレス フィットパッカ】
 今朝の新聞広告に出ていたの。
 あぁぁ・・・どうしようかな?
 思い切って買っちゃおうかなぁ?!?
 (^^>”

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

      花は咲く ただひたすらに


        ただいるだけで

        あなたがそこに
        ただいるだけで
        その場の空気が
        あかるくなる
        あなたがそこに
        ただいるだけで
        みんなのこころが
        やすらぐ
        そんなあなたに
        わたしもなりたい

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu