心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チリコンカン』で晩御飯だよ~!

今夜は『チリコンカン』で晩御飯だよ~!
お豆いっぱ~~ぃ摂れるから、大好き。
v(^^)v

チリコンカン
【雪国もやしのテキトー『チリコンカン』の作り方】

『シャキシャキ大根サラダ』、オレンジを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チリコンカンセット

(おまけ)
 昨夜届いた雪国もやしっ子からの贈り物。
 な~んだったか・・・というと・・・スライサーでした。
 我が家のスライサー・・・もぅ、かなり使い込んでいて(笑)もぅ
 刃も切れにくい状態だったんだけど・・・なぁ~んとなく捨てるっ
 て気持ちになれず。
 (ほぼ)無理やり使っていたの。
 それを知っていた雪国もやしっ子・・・アマゾンで頼んでおいてく
 れたみたい。
 それとね・・・今朝、気づいたんだけど・・・箱の中に入っていた
 納品書にね、

   お母さんへ

     感謝の気持ちをこめて贈ります! 雪国もやしっ子


 ダメだわぁ・・・ま~た涙が・・・。

                         ポール 1歳8ヶ月

  ポール:「ちゅーこーねん(中高年)になると、涙腺が弱く

       なるって本当なんでちゅね。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」

 今日も、お仕事らしい雪国もやしっ子には、お礼のメールを入れて
 おこうっと・・・。
 ほ~んとほんと・・・ありがとね。
 ・・・☆し あ わ せ☆・・・

 「ダーウィンが来た」を見て、ま~た涙しちゃってる雪国もやし。
 動物の世界でも、やっぱり、母は強し・・・ってことなのねぇ~。
 子を守るために、我が身を捨て打つ覚悟なんだもの。
 1番大切なことを動物に教えられた気がしました。
 今日は、母の日。
 皆さんは、どんな1日を過ごされましたでしょうか?
 (@^^@)

 今夜も【心サプリ】に遊びに来てくれて、本当にありがとうござい
 ました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

花は咲く ただひたすらに


       あなたのこころが

       あなたのこころが
       きれいだから
       こんな小さな野の花が
       宝石のように
       きれいに見えるんですね

       あなたのこころが
       うつくしいから
       遠い谷間の小鳥の声が
       うつくしい笛の音に
       聞こえるんですね

       あなたのこころが
       きれいだから
       見るもの聞くもの
       すべてがきれいに
       うつるんですね
       うつくしいこころの人には
       うつくしい姿を見せるんですね
       花でも小鳥でも・・・・・・

        (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu