心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

レモン塩焼き
【『レモン塩』の作り方】

Cさんに頂いた蒲萄パンを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
Cさ~ん、ありがとうございま~す&ごちそうさまで~す。
(ペコっ)

チキン定食

(おまけ)
 NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で、花子の母親(おかぁ)
 が葉山蓮子さんに言った台詞に大泣きしちゃった雪国もやし。
 【花子とアン】
 だってだってだって・・・こんな台詞を聞いたら・・・誰だって泣
 いちゃう・・・でしょ?!?
 (^^>”

  おかぁ:「つれー時には、いつでも、ここさ戻って来て泣くべし。」

                   (2014.5.9放送)

 自分のことより、子の幸せを祈り続けている花子の母(おかぁ)。
 母の日を前に、つぃつぃ・・・涙もろくなっていた・・・そんなとこ
 ろへ・・・(たった今)

                       ありがとう

 GWも、土日も・・・お休みなしで働いている雪国もやしっ子。
 お買い物に行く時間もないから、アマゾンで頼んでくれたらしいの。
 小さな会社だから、仕方がないのかもしれないけれど・・・働いても
 働いてもお金がつかない・・・っていうから、母親としては、つぃつぃ
 可哀相になっちゃうんだけど・・・今のこのご時世では仕方がないの
 かな?
 今度お休みが取れたら、またポールと一緒に遊んであげてね。

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)


       >母さんの一番の願いは
       >家族皆の健康!
       >でも
       >自分のことは いつも
       >あとまわし・・・

         (葉 祥明著 「母親というものは」より引用)


              薔薇の花

Menu