心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ゴーヤチャンプルー』で晩御飯だよ~!

今日は、5月8日・・・58(ゴーヤ)の日?!?
(^^>”
・・・ってなわけで『ゴーヤチャンプルー』にしてみました。

チャンプルー

昨日に引き続き(笑)『白菜&林檎のシャキシャキサラダ』、雪国もやしの大好物『がんもどきの煮物』、炊きたてごはん、オレンジを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チャンプルー定食

(おまけ)
 雪国もやしっ子のおかげで知り合うことが出来た親友の悪友(姉御)
 ちゃん。
 最近では、お互いなんだかんだドタバタ続きでメールぐらいでしか
 連絡を取り合っていなかったんだけど・・・今日は、一緒に買い物に
 行って来ました。
 クルマの中で、お互いの近況報告やら・・・愚痴やら・・・子供たち
 の話やら・・・。
 たった1時間程度のドタバタ買い物だったけど、楽しかったぁ~。
 悪友(姉御)ちゃんの大ボケに、涙が出ちゃうぐらい大笑いしちゃっ
 たし・・・。
 ねっ?!?悪友(姉御)ちゃ~ん?!?
 (^^>”
 悪友(姉御)ちゃん、ほ~んとほんとありがとね。
 お互い、自分自身の体調管理に気をつけながら頑張ろうね!
 p(^^)p

 そぅそぅ、今日は、ゴールデンレトリバー アニーちゃん6歳のお誕
 生日。
 アニーちゃん&アニーママさん、おめでとうございます。
 これからも、元気印いっぱぃのアニーちゃんでいて下さいね。

 撮りためておいた(雪国もやしっ子の)お弁当の写真をボ~っと見
 ていたら、7年前の今日は、こ~んな感じのお弁当でした。

雪国もやしっ子のお弁当

 ひじき御飯、マカロニサラダ、たけのこの煮物、アスパラの肉巻き。
 雪国もやしっ子が、残さず食べて来てくれただけで、すご~く嬉しい
 気持ちになったことを思い出しました。
 なんだかすご~く懐かし~~~ぃ。
 うふふっ・・・☆し あ わ せ☆・・・
 (^^>”

 ポールとのお散歩・・・今日は15,756歩。
 お散歩中にはね、こ~んなものも見つけたよ。

                        くわの実

 色づきはじめたクワの実。
 う~ん、おいしそう~~~~っ!!!
 (^^>”

 今夜も【心サプリ】に遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)


       しあわせはいつも
       じぶんのこころがきめる

               みつを

Menu