心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『新じゃがレット』で晩御飯だよ~!

今夜は『新じゃがレット』で晩御飯だよ~!

ジャガレット
【新ジャガレット】

『鰈(かれい)の煮つけ』、『味噌床豆腐』、冷奴を添えて・・・。
世界卓球決勝戦を観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ジャガレット定食
【味噌床の作り方】

(おまけ)
 今朝は、ゴゴゴゴゴ・・・っという地震で目を覚ましました。
 ポールは・・・と言えば・・・揺れが怖くて、ぐ~るぐる回る、
 回る~~っ!

  母(雪国):「大丈夫だよ。大丈夫、大丈夫。」

 そう言い聞かせながら、トントントントン・・・からだをたたいて
 やって少しは落ち着いたものの・・・やっぱり、怖がってダメでし
 た。
 皆さんのお宅のペットちゃんたちは大丈夫でしたか?
 朝早くの地震でしたのに、心配してメールを下さったブロガーの皆
 さん、本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 世界卓球を観ていると、たびたび出て来るのが

   アナ:「だんせいてきな卓球ですねぇ~~。」

 【だんせいてき】って、どういう漢字をあてたらいいのでしょ?
 (^^>”

 ポールと一緒に買い物に出かけたら、レゴブロックなどを買っても
 らって嬉しそうな表情をした子供たちがいっぱいでした。
 ペットショップでは、ペット用のケーキを買い求める人がわんさか。
 だって、今日はこどもの日だものね。
 (^^>”

お買いものいってきまちた

 それとそれと・・・今日はね・・・みんなのアイドル アリーのお
 誕生日。

                        アリーとポール

  ポール:「アリー、お誕生日おめでとうでちゅ。」

  母(雪国):「♪ Happy birthday,Ally ♪」

 これからも元気印の女子でいてね、アリー?!?
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu