心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鯵の塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『鯵の塩焼き』で晩御飯だよ~!
だってだって・・・鯵1匹(1尾) ¥50だったんだもん。
(^^>”

鯵の塩焼き

『もやしのサラダ』、『大根のサラダ』、冷奴、果物を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

鯵定食

(おまけ)
 電波の届かない場所では、お散歩に行きたがらないぐらい
 弱気モードだったポール。
 それが、いつもの公園ともなると・・・あれあれあれれ?
 人(犬?)が違ったかのように、クンクン・・・からのマ
 -キング?!?
 いつものワンコ仲間のみ~んなになでなでしてもらったり、
 大好きなボールで遊んでもらったり・・・と~にかく幸せ
 そう・・・。
 よかったね、ポール?!?
 やっぱり、ホームグランドが1番・・・なのかもね?!?
 (^^>”

 ポール

                         ポール

 ポール
     (ポール 1歳8ヶ月)

  ポール:「お母さんのお手々・・・しわしわでちゅ。ちゃ~んと

       お手入れしたほうがいいでちゅよ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*) 

           実


              自己顕示
              自己嫌悪
              わたしの
              こころの
              うらおもて

               (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)
               

Menu