心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あっつあつ☆おでん』で晩御飯だよ~!

今夜は『あっつあつ☆おでん』で晩御飯だよ~!

おでん

(今のところ)明日、帰る予定なので・・・冷蔵庫の中にあるもの・・・ぜ~んぶ使い切らなくちゃ。
(^^>”
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

(おまけ)
 日中のお散歩は、暑くて大変なんだけど・・・朝のお散歩は
 ひんやり快適~~~っ!

山をバックに

  ポール:「お母さん、お山がと~っても綺麗でちゅよ。」

                               ポール

  ポール:「お母さん、菜の花がと~っても綺麗でちゅよ。」

ポール

 もうすぐこどもの日。
 こいのぼりが元気よく泳いでいたよ。
 v(^^)v

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

                          こいのぼり

Menu