心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ばぁばの手作り餃子』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国ばぁばの『手作り餃子』で晩御飯だよ~!

ばぁばの餃子

雪国もやしの定番『新じゃがのそぼろ煮』と『キューリの甘酢漬け』、炊きたてごはんetc.を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

                          新じゃがのそぼろ煮

(おまけ)
 今日は、ほ~んとうに暑~ぃ1日でした。
 お散歩中、カンカンコンコン・・・キツツキも発見~っ!
 そ~んな感動的な出逢いもあるっていうのに・・・ポールは
 ・・・と言えば・・・

ポール

  ポール:「ボクちん、ここでお留守番してまちゅから、お母さん

       だけお散歩に行って来ていぃでちゅよ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・」

 ほ~んと怖がり男子だからねぇ~。
 お散歩しないと太っちゃうぞ、ポール?!?
 (^^>”

                        ポール

  ポール:「お母さん、も~っといっぱぃなでなでしてくださいでちゅ。(ニコニコ)」

  母(雪国):「まったくもぅ・・・(^^>」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれて、どうもありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~~ぃありますように。
 (*^^*)

木漏れ日

Menu