心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『野菜カレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『野菜カレー』で晩御飯だよ~!
きのこ、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん・・・お野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
v(^^)v

野菜カレー

雪国もやしっ子は、中学&高校時代のお友達と(朝から)出かけてしまっているので、おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

カレーセット

・・・でもって・・・雪国もやしっ子の同級生が(こ~んな時間に)我が家に押しかけてキタ~~っ!
(^^>”
・・・ってなわけで・・・毎度おなじみ『ヨーグルトケーキ』を・・・

                          ヨーグルトケーキ
                          【雪国もやしの『ヨーグルトケーキ』の作り方】

(おまけ)
 我が家は、ほ~んと狭~ぃから、大型犬を飼うにはふさわしくないのかも
 しれないけれど、それでも、毎日のお散歩に出かけたり・・・近所の方々
 にもかわいがっていただいたり・・・。
 毎日同じフードなのに、大量のヨダレをたらして大喜びだったり・・・。
 (^^>”
 毎日ほとんど同じことの繰り返しのようだけど、その中でも、ほんのちょ
 っとしたプチ幸せを感じることが出来れば、それでよし。
 プチ幸せも、いっぱ~ぃ積み重ねていけば、BIGな幸せだものね。
 (^^>”

 そ~んなポール・・・今日は、シャンプーをしました。
 お風呂場で、ブルブルっ・・・されちゃうと、こっち(雪国もやし)まで
 びしょ濡れになっちゃうんだけど、それもまた・・・笑顔になれる瞬間だ
 から・・・良しとしなくちゃ。
 笑っている時って、ほ~んとうに幸せなんだもの。
 (@^^@)
 
 雪国もやしっ子が、こっちに帰って来ると、
 「おばさ~~ん、お邪魔しま~~~っス!!!」
 ・・・って遊びに来てくれる友達がいてくれるってことが嬉しいこと。
 お仕事で疲れているのに、み~んなみんなありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・・

 そぅそぅ・・・大奮発して・・・コレ(↓)買っちゃいました~~っ!
 めちゃめちゃ頑丈なMade in JAPANのバッグ。

バッグ
【帆布鞄ホームページ】

 白は、雪国もやしっ子(子)用で、グレーは、雪国もやし(母)用。
 ど~ぅ?
 い~ぃ感じでしょ?!?
 (^^>”
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                          IKEA

ポール 8ヶ月
(まだ幼さ残る、8ヶ月の頃のポール)


       しあわせは いつも じぶんの こころが きめる

                               (相田みつを)

Menu