心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ピピンパップ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ピピンパップ』で晩御飯だよ~!

ピピンパップ
【雪国もやしの『ピピンパップ』の作り方】

『長ひじきの煮物』、『おひさまサラダ』、『ブロッコリーのおろし和え』、『ほたるいかの酢味噌和え』を添えて・・・。
雪国もやしっ子がいる時と同じ量で作ってしまうので、毎日同じものが並んじゃってる気がするけど・・・(笑)・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ピピンパップ定食

(おまけ)
 ポールと一緒の雨上がりのお散歩。

                         傘を干す情景

 昨日使った傘かな?
 お陽さまに向かって、きち~んと並んでいるのを見ているだけで
 うふふ・・・☆し あ わ せ☆・・・
 (*^^*)

 今日は、4月19日・・・飼育(419)の日。
 我が家で飼育されているこの方は・・・

飼育の日

  ポール:「飼育されてるんじゃないでちゅ。ボクちんは、

       お母さんの息子でちゅ。」

  母(雪国):「そうだったね~。ポール、ごめんね~。(なでなで)」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 今日は、本当に冷え込んだ1日でした。
 このところの気温差で、体調をくずさないよう・・・お体くれぐれもご
 慈愛くださいね。

                        チューリップは恋の花

  ♪ ならんだ ならんだ 赤白・・・(う~ん)むらさき? ♪

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)


       原点

       アノネ
       人間にとって
       一番大事な
       ものはなにか?
       そこを
       原点として
       考えてゆけば
       あとは自然にわかって
       くるよ

         (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu