心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『マカロニグラタン』で晩御飯だよ~!

今夜は『マカロニグラタン』で晩御飯だよ~!

グラタン

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

グラタンセット

(おまけ)
 今日も、本当に暑~ぃ1日でした。
 2回目のお散歩の時には、喉カ~ラカラ。
 ・・・ってなわけで・・・

あの~~

                        タフマン

 (雪国もやし・・・どれにしようかと迷いながら)

  母(雪国):「 ♪ あんたがた タフマン ♪ 」

  ポール:「お母さん、買う前のソノおまじない・・・やめて下さいでちゅ。

       ボクちんはじゅかしぃ(恥ずかしい)でちゅ。」

 林檎を切っている時には、

  母(雪国):「 ♪ りんごりんご~~ りんごりんごりんご~~~ ♪ 」

  ポール:「お母さん、それを言うなら、 ♪ リンダリンダ ♪ でちゅ。(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」
 【ザ・ブルーハーツさん ♪リンダリンダ♪】

 今日は、ポールのシャンプーをしました。
 
  ポール:「ボクちん、イケメンになりまちたか?(^^>」」

ポール
     (ポール 1歳7ヶ月)
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                         八重桜                                         【季節の花300 八重桜】


       目をとじて
   
       目をとじて、ふかく息をする。
       意識を自分のなかに集中させる。
       ざわついた気持ちや
       おちつかない気持ち
       どうでもいいことや
       必要のないことが
       遠くなっていく。
       ほんのすこしの時間、
       自分のなかにあるものを見る。
       それが、自分に
       してあげられること。

        (廣瀬裕子著 「HEART BOOK」より引用)

Menu