心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

豆腐ハンバーグ

『スペイン風オムレツ』と・・・(笑)

スペイン風オムレツ

『里芋の煮っ転がし』、新じゃが&春にんじんの『ポテトサラダ』、『やみつき塩キャベツ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(^^>”

豆腐ハンバーグセット

(おまけ)
 本当なら、先週打つはずだった狂犬病の予防接種。
 先週は、ポールの体調が本調子ではなかったので、今日と相成り
 ました。
 診察台の上に乗ったポール。
 毎度毎度のことながら(笑)ビビリまくり・・・(^^>”
 ・・・で・・・体重測定をしたら・・・な、な、なぁ~んとなん
 と

   先週より 400g 体重アップ?!?

 (^^>”

  母(雪国):「ポール、明日から、おやつ減らすわよ。(^^>」

  ポール:「お母さん、体重が増えたのは気のせいでちゅ。

       ボクちんが診察台で震えちゃったから、それででちゅ。」

  母(雪国):「・・・(笑)・・・」

 今日は(も)本当に暑い1日でした。
 いつもの公園に行って、水道のところで水を飲もうと思ったら・・・
 あれれ?
 チョロチョロ・・・お水が出てる・・・。
 ・・・と・・・思っていたら・・・な、な、なぁ~んとなんと・・・

                        頭脳明晰カラスくん

 (チョンチョンチョン)
 カラスがやってきて・・・その水を飲み始めた~~~!
 まさか・・・まさかねぇ~。
 ま~さか、カラスが(人間用の上のほうの)水道の蛇口を回せるわ
 けないじゃん!?
 意地悪な雪国もやし・・・その蛇口をキュキュっとしめて・・・様
 子を見守っていたら・・・カラス・・・蛇口に

  キック~~~!

 からの・・・チョロチョロお水を出していました。
 いやぁ~~、いやぁ~~、カラスのIQ・・・恐るべし。
 カラスは、頭がいいのよね・・・の巻きでしたとさ。
 (チャンチャン!)

ダックスくん

  ダックス:「カラスさんより、ボクちんのほうが頭がいぃもん。」

                        小町

  小町:「頭がいいのはあたち。それにね、あたち・・・テレビ

      にも出演したのよ。これからは、公園のアイドルとし

      て(立ち位置)センター目指すわ。(^^>」

  小町ママ:「小町、かわい~~ぃ!!!(*^^*)」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

新緑の季節でちゅね

Menu