心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ふ~ふ~☆すいとん』で晩御飯だよ~!

今夜は『ふ~ふ~☆すいとん』で晩御飯だよ~!
冷蔵庫の中にあった根菜いっぱ~~ぃ入れちゃった・・・(^^>”

すいとん

あらもぅ・・・こ~んな時間?!?
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

すいとん

(おまけ)
 いつもいつも、ひなたちゃん&風太君ママさんにワンコ用の
 手作りクッキーを頂くばかり。
 ポールの食いつきも半端じゃなくいぃし・・・ならば・・・
 とばかりに、作り方を教えて頂いてレッツ・チャレンジ!

桜の花に抜いてみたよ。

                        手作りワンコクッキー

 初めて作るワンコ用クッキーに、オーブンの前につきっきり
 で作ったものの・・・う~ん、う~ん、う~ん・・・なぁ~
 んか違う~~っ!!!
 ワンコ用のおやつって、お砂糖とか油脂類などを入れないで
 しょ?
 ・・・ってことは、人間用と違ってごまかしがきかない。
 とどのつまり・・・

    素材(本来のお味)が命

 素材を吟味しなくちゃダメなのねぇ~。
 う~ん・・・ワンコのおやつ・・・奥が深~~~ぃ。
 (しみじみ)
 ・・・と同時に・・・いつもいつも頂くばかりで・・・しか
 も、ゴールデンレトリバーだから、食べるのもあっという間。
 これからは、よ~く味わって食べさせなくちゃ!
 あっ・・・これじゃ、まるで・・・ひなたちゃん&風太君マ
 マに催促しちゃってるような?!?
 (^^>”

ダックス君とサクラ

  ダックス:「ママ~、お写真早くして~!ボクちん、早く他の子

        と遊びたいんだも~ん!」

                       桜の花とボクちんと・・・

  ポール:「桜の花も、そろそろ終わりなんでちゅか?」

  母(雪国):「ポールは、下(クンクン)ばかりしていて、桜の花なんて
   
         見てないでしょ?!?(^^>”」

  ポール:「・・・・・・・・・・」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございま
 した。
  ・・・☆感謝、感謝☆・・・

  明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
  いぃこといっぱ~ぃありますように。
  ・・・でもって・・・ポールのスイッチが入りませんように。
  (^^>”

Menu