心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ロールキャベツ』で晩御飯だよ~!

春キャベツの美味しい季節。
・・ってなわけで、今夜は、旬の春キャベツを使って『ロールキャベツ』にしてみたよ。
大好きな野菜も一緒に・・・。
(^^>”

ロールキャベツ

ホットケーキミックスの素に、大好きな黒豆を入れて蒸した『蒸しパン』を添えて・・・。

                                  黒豆ケーキ

  ポール:「お母さん、ますます下腹ぽっこり出ちゃいまちゅよ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

春キャベツセット

(おまけ)
 はらはらはら・・・風が吹くと、桜の花びらが舞い落ちて・・・
 公園は、桜の花びらの絨毯(じゅうたん)が・・・。
 
 さて・・・ここで(突然!笑)クイズだよ。
 だ~~れかわかる・・・かな?!?
 (^^>”
 
だ~~れだ?!?

 正解は・・・

                       ピース、ダックス、くうちゃん

 いつも仲良し・・・ダックスちゃん、ピースちゃん、空(くぅ)ちゃん。
 それからそれから、空(くぅ)ちゃんの兄貴 坊(ぼぅ)ちゃん。
 坊(ぼぅ)ちゃんにピッタリ寄り添う空(くぅ)ちゃんの優しい眼差し。
 (@^^@)

ボーちゃんとくぅちゃん

 坊(ぼぅ)ちゃんとサクラと空(くぅ)ちゃんと・・・。
 ステキ、すてき、素敵~~っ!!!
 坊(ぼぅ)ちゃん、桜の花の香り・・・思い切り吸い込んで、春を満喫し
 てちょうだいね。
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                        ポール
                           【季節の花300 山吹】

  ポール:「ボクちん、春が1番しゅき(好き)でちゅ。」

Menu