心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『にんじんのパンケーキ』でブランチし~ましょ!

家のベランダから、桜の花を見ながら・・・まだまだ冷たい朝の空気を鼻の奥の奥まで吸い込んで、ふ~~っと深呼吸。
うふっ・・・やっぱり、い~~~ぃ気持ち。
v(^^)v

桜の花と青い空

この前作ったのが美味しかったので(自画自賛?笑)、またまた『にんじんのパンケーキ』を作ってみました。

にんじんパンケーキ

田中将大選手のデビュー戦を観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
頑張れ、ま~君!!!
v(^^)v

                         パンケーキセット

(おまけ)
 朝のお散歩。
 小雨が降ったり止んだり・・・ちょっぴり花冷えの中でのお散歩でした。
 ひなたちゃん、風太君、リオちゃん、アンディに逢って、大喜びのポール。
 道を歩いている時、つ~ぃつぃ調子に乗り過ぎてスイッチが入ってしまっ
 たんだけど・・・(苦笑)・・・アンディが

  アンディ:「ポール、な~にやってるんだよ。早くおいで~っ!(^^>」

 後ろを振り返りながら待っていてくれて・・・ふぅ~っ・・・アンディのお
 かげで助かりました。
 アンディ、どうもありがとね。
 アンディママ、どうもありがとさんです。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

マロン姉さん

  マロン:「ポール、な~~にやってるの?夕方のお散歩で、遊んであげるから

       それまでいぃ子にしていなさいよ。あっ・・・それからそれから、

       美味しいおやつ・・・お願いねっ!(^^>」

  ポール:「・・・御意・・・(^^>」

 雪国もやしが、今、ハマッているのが・・・これこれこれだよ。
 吉田山田さんの ♪ 日々 ♪ っていう曲。
 【吉田山田さんのオフィシャルホームページ】
 【みんなのうた 吉田山田さん ♪日々♪】
 優しい調べと、ココロの奥にまでじわ~~~っと染み入るように入りこんでく
 る歌詞に、何回聴いても涙、涙・・・。

  ポール:「まったく・・・ちゅーこーねん(中高年)になると、す~ぐ

       泣くからイヤでちゅね~。(^^>”」

  母(雪国):「大人女子は、ココロ優しくなるんです!(^^>」

 本当なら、いつでもどこでも、まんまるまぁ~るいココロのままでいたい
 けど、そうはいかない日もあるし・・・つぃつぃ、ココロ・・・とげとげ
 になっちゃうこともあるんだよね。
 そ~んな日でも、そ~んな時でも、なるべくなら笑顔たっぷり・・・わは
 は、おほほ・・・でいたいものね。
 でこぼこな日があっても、それを乗り越えるチカラを周囲の皆さんから頂
 いて、う~ん・・・今日も頑張るぞぉ~~~っ!!!
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                        マロンとサクラとボクちんと
                          (撮影:マロンママ)

  ポール:「写真のタイトルは・・・マロンと桜とボクちんと・・・でちゅ。」

Menu