心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『中華風ねぎとろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『中華風ねぎとろ丼』で晩御飯だよ~!

中華風ねぎとろ丼
【『中華風ねぎとろ丼』の作り方】

『茄子のしぎ煮』、『高野豆腐の煮物』、毎度おなじみ『もやしのサラダ』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ねぎとろ丼セット
【『もやしのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 今日のお花見。
 60歳過ぎかと思われる男性2人。
 手には、山盛りいっぱ~ぃの缶詰め?!?
 それを肴にソフトドリンクでお花見していました。
 スナック菓子もいぃけれど・・・大人な男子は缶詰めもまた良し?!?
 (^^>”

桜姫 マロン姫

  ポール:「マロン姉さんと桜の花・・・と~っても綺麗でちゅよ。(すりすり)」

  マロン:「・・・(にこにこ)・・・」

                       ポール

 公園にいっぱ~~ぃ落ちていた桜の枝。
 葉のついたところを一枝だけ持ち帰って花瓶に生けてみたら・・・
 いつの間にか葉が開いて青々として来たよ。
 葉も枝も・・ちゃ~んと生きているんだね。
 (^^>”
 今日も1日・・・精一杯&ていねいに過ごすことが出来たかな?
 一所懸命・・・一生懸命・・・頑張れたかなぁ?
 (自問自答中・・・笑):
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来て下さってありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 このところ、あちらこちらで地震が発生しているようです。
 皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね。
 【地震サイト】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

            花は咲く ただひたすらに


       花はただ咲く
   
       ただひたすらに

        (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu