心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『春キャベツのパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『春キャベツのパスタ』で晩御飯だよ~!

春キャベツのパスタ

『にんじんのサラダ』、『ほうれん草のピーナツバター和え』、『かぼちゃのはちみつ煮』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

パスタセット

(おまけ)
 今日は、雪国もやしが飛ばされちゃうぐらい(笑)ものすご~ぃ雨と風
 でした。
 おかげで、せっかく咲いた桜の花もひらひらひら・・・。
 もう少しで、入学式を迎えられる皆さんのためにも、もう花散らしの雨
 は降りませんように・・・。
 (祈)

 そうそう、明日31日で「ヤン坊マー坊天気予報」が終わっちゃうんです
 って・・・。
 昭和な女子(?)雪国もやしにとっては、

  ♪ ぼくの名前はヤン坊 ぼくの名前はマー坊 ♪

 め~ちゃくちゃ懐かし~ぃ番組なんだけど・・・これも時代の流れなの
 かな?  
 「ヤン坊マー坊天気予報」の歌・・・ご存じの方・・・いらっしゃいま
 すか?
 (^^>”

 今日はね、コレ(↓)ゲットしました。

対象年齢3歳以上
【シュライヒ フィギュア】

                         ゴールデンレトリバーフィギュア

 ゴールデンレトリバーのフィギュア。
 ねっ?
 かわいいでしょ?!?

ひなたちゃん

  ひなたちゃん:「かわいい・・っていうのは、私のことでしょ?(^^>”」

                        いい男 風太くん

  風太くん:「いい男っていうのは、ボクのことさ。(^^>」

  ポール:「COOL~~~!!!(^^>」

 み~んなみんな・・・笑顔が1番、元気が1番。
 ひなたちゃんのパパさん&ママさん&お姉さん・・・いつも美味しいおやつを
 ありがとうございます。
 (ペコっ)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu