心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『サバの味噌煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『サバの味噌煮』で晩御飯だよ~!

サバの味噌煮

『蒸し野菜』、『長ひじきの煮物』、冷奴、それからそれから『手作り☆白玉だんご』添えて・・・。

                         白玉だんご

  ポール:「手作り、手作り・・・って・・・た~だ、ころころ

       丸めただけでちゅ~っ!!!(^^>」

  母(雪国):「た~しかに・・・(^^>”」

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

サバ定食

(おまけ)
 我らのお姉さん、シフォンちゃん。
 くりんくりんのおめめがキュートでしょ?!?
 v(^^)v

シフォン

                         シフォン

  シフォン姉さん:「シフォン、待てだよ~~っ!!!」

  シフォン:「わたしまけましたわ」

  ポール:「さすが、賢いシフォン・・・回文でちゅね。」

 (上から読んでも、下から読んでも)

  シフォン:「わたしまけましたわ」

 我らのシフォンちゃん・・・「ポチたま」出演なるか?!?
 p(^^)p

 先日、近所の「Mieko」さんから頂いたデコポン。
 剥いた皮の香りが、すご~~くよかったので、お陽さまの下でカラカラ
 になるまで干しておきました。
 
デコポンの皮

 100均で買ってきた袋にコレ(↑)を入れて、お風呂に入ろうと思いま
 す。
 今日は、3月26日・・・お風呂(26)の日。
 デコポンのい~~~ぃ香りに包まれて、身体の芯まであったまっちゃ
 おう~っっと・・・。
 v(^^)v

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                        春本番
                        【季節の花300 ハクモクレン】

Menu