心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏のレモン塩焼き』で晩御飯だよ~!
毎度毎度の【レモン塩】をつけて焼いただけ、それだけだよ。

チキンソテー
【レモン塩の作り方】

ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チキンソテー

  ポール:「お母さん、いぃ年してな~にやってるんでちゅか?(^^>」

                      プーさん

  母(雪国):「くまのプーさん!(^^>」

(おまけ)
 公園の木の切り株にくっついていたアガリクスのような、
 さるのこしかけのような・・・不気味なきのこ?!?
 なんとなんとなんと、ポールがくわえて離そうとせず。
 取ろうとすると、必死になって抵抗するポール。
 リオちゃんのお姉さんが、鹿のおやつ。
 リッキーパパが、ジャーキー。
 母(雪国)は、野菜のビスケット。
 それを目の前に並べても、ばらまいても・・・頑として口から
 出さなぃ。

  アリーママ:「ポール、これ・・・美味しいよぉ~。」

 安納芋を出してくれました。
 ポール・・・よだれ、だ~らだら・・・でも、まだ迷っている。
 木の上にいたカラスまで降りて来て、安納芋を狙ってる。

  アリーママ:「ポール、カラスさんに取られちゃうよぉ~。」

 さすがのポールも、カラスに取られちゃ大変・・・とばかりに、
 不気味なきのこを口から出す。
 ・・・・と・・・その瞬間、リッキーパパが、目にも留まらぬ
 はやさで、きのこをつかんで遠くに投げた~~~っ!

  リッキーパパ:「ゴールデングラブ賞ものでしたでしょ?(^^>」

 皆さん、ほ~んとほんとご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 ありがとうございました&助かりました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (ホっ。。。)

 ・・・と・・・そ~んなポール・・・

ポール

  ポール:「リッキーパパ、ボクちんに何するんでちゅか?

       ボクちん、バカ殿になんてならないでちゅ!(--)」

                     ポール
                       (撮影:なごんママ)

  ポール:「なんだか、み~んながボクちんのこと、写真撮ってるでちゅ。

       ちょっと嬉しくなってきたでちゅ。お笑い芸人になっちゃお

       うかな・・・でちゅ。(^^>”」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

ハリー兄貴、お花見中

  ハリー:「お~ぃ、みんな・・・元気でやってるか~ぃ?!?」

Menu