心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ポークカツレツ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ポ-クカツレツ』で晩御飯だよ~!

ポークカツレツ

『長ひじきの五目煮』、『もやしのサラダ』、ネギた~っぷりの『納豆巾着』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
食後には、イチゴ&チョコレートケーキ&珈琲。
・・・☆し あ わ せ☆・・・
(*^^*)(@^^@)

カツレツ定食

(おまけ)
 社会人1年目の雪国もやしっ子。
 小さな会社で働いているせいか・・・今月に入ってから、土日祝祭日
 もなし?!?
 3週連続勤務でゲッソリ・・・というわけで、急きょ、こちらに帰って
 来ました。
 髪を切りに行く時間も、病院に行く時間もなかったみたい。
 小さい頃から通っている床屋さんで、超~~~短めに髪もカット。
 愚痴も聞いてもらって、ココロも少し軽~くなったらしいよ。
 (^^>”
 ポールと一緒にお散歩したり、ポールと一緒にゴロゴロおねんねしたり
 ・・・
 少しは、のんびり出来たのかな?
 ついさっき、すぐ食べられるお惣菜(ひじきの煮物やきんぴらなど)や
 味つけしたお肉などを持って帰りました。
 雪国もやし(母親)がしてあげられることって、このぐらいしかなくて
 ごめんね~。
 風邪ひかないように、体調管理・・・気をつけるんだよ~。
 (祈)

                       ポールはお兄ちゃんがだいしゅきでちゅ

 そうそう・・・今日、こ~んなものをゲットしました。

ウォータープルーフ

 まだまだポールの噛み噛みスイッチが入ってしまうので、防水加工を
 施してあるステキな雨具などは無理。
 本当は(増税前に)めちゃくちゃ欲しいんだけどね~。(笑)
 ブス・・・って穴を開けられた日にはショックで泣いちゃいそうだし
 ね。
 (^^>”
 しばらく、この(↑)グッズで様子をみてみようっと・・・。

 雪国もやしっ子から
 「今、着いたよ。」
 のコールがあるまで・・・アイロンがけしながら(だらだら)待って
 ましょ。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

つくし
【季節の花300 土筆(つくし)】

   ♪ つくし だれのこ すぎなのこ??? ♪

Menu