心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ウインナーのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!

今夜は『ウインナーのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!
まんまるまぁ~るぃじゃがいもがい~ぃ感じでしょ?
(^^>”

ウインナーのトマト煮込み

『キューリの甘酢漬け』、『小松菜のごま和え』、近所の「Mieko」さんに頂いたデコポンを添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
「Mieko」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

トマト煮込みセット

(おまけ)
 今日も、夕方のお散歩でスイッチが・・・。
 おかげで、手や腕・・・またまた・・・あざだらけ&傷だらけ。
 動物の心がわかるハイジに、ポールのスイッチの理由を聞いてもらい
 た~ぃ。
 (Sigh)
 な~んでなんだろう?
 どぅしてなんだろう?
 (涙):

マロン
  (撮影:マロンママ)

  マロン:「ポール、週末遊んであげるから、それまでいぃ子にしてるのよ~っ!」

  ポール:「・・・御意・・・」

                          なごん
                             (撮影:なごんママ)

  なごん:「ポールお兄ちゃん、あたちみたいにいぃ子にしなくちゃダメ

       でちゅよ。(^^>」

  ポール:「・・・御意・・・」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

ポール

 (ポール・・・ただいま、間取りチェック中)

                          ポール
                              (撮影:小町パパ&小町ママ)

Menu