心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『レタスチャーハン』で晩御飯だよ~!

今夜は『レタスチャーハン』で晩御飯だよ~!
買い物をして来なかったので、魚肉ソーセージをくわえてま~す。
(^^>”

レタスチャーハン

『小松菜のごま和え』、『もやしのサラダ』、『鮭ときのこの蒸しもの』、『ブロッコリーのおろし和え』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チャーハンセット

(おまけ)
 電波の届かないところに出かけて来た雪国もやし&ポール。
 行きも帰りも事故渋滞。
 おかげで、昨夜のポールの晩御飯は夜の10時を過ぎてしまいました。
 (アセ):

  ポール:「こんな時間に食べたら太りまちゅよね?!?」

  母(雪国):「・・・・・・・」

 いつものワンコ仲間のみんなには、プチ土産。
 みんな喜んでくれたかな?
 (^^>”

                       お勉強中よ

  ポール:「アリー、ボクちんと遊んでくだちゃぃ。」

  アリー:「私、今、真剣にアルファベットのお勉強中なのよ。」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・」

小町

  ポール:「小町、ボクちんと遊びまちょ?!?」

  小町:「私、今、待て・・・の練習中なのよ。」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・」

                       リッキー兄貴ねむねむでちゅね

  ポール:「リッキー兄貴、お勉強はそのぐらいにして・・・

       もう寝たほうがいいでちゅよ。」

  リッキー:「むにゃむにゃ・・・zzz・・・」

 今夜も【心サプリ】に遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

祈り

                               石のお地蔵さん

Menu