心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『炊き込みごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『炊き込みごはん』で晩御飯だよ~!


『紅白なます』、『シーチキンサラダ』、毎度おなじみ『1234漬け』、『ポークソテー』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

炊き込みご飯定食

(おまけ)
 昨夜、めちゃめちゃ興奮気味だったので、朝はゆっくり・・・かと
 思っていたのに・・・おぃおぃ・・・朝から(これまた)ハイテン
 ション?!
 いつもより1時間早めのお散歩でした。
 まいるわぁ~~っ!
 50歳 雪国もやし・・・体力の限界です。
 (^^>”

おなべでちゅか

  ポール:「お母さん、これってお鍋でちゅか?(クンクン)」

                       お馬さん

  ポール:「ボクちん、このお馬さんなら乗れるかも・・・でちゅ。」

 雪国もやしのいる場所では・・・まんまるまぁ~るぃお月さまが顔を
 出しています。
 皆さんのお宅のほうはいかがですか?
 
暖炉

 ゆらゆら・・・静かに揺れる暖炉の灯。
 暖炉の上にかけたお湯の中に、アロマオイルと数滴たらしているので、
 部屋中・・・大好きなラベンダーのい~ぃ香り。
 つ~ぃつぃ、うとうと・・・。

  ポール:「お母さん、そろそろ薪の準備をしたほうがいいでちゅよ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来て下さってありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu