心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『握りずし』で晩御飯だよ~!

突然、思い立って・・・電波の届かないところにやって来ました。
事故渋滞だったので、いつもの倍以上の時間がかかってしまって・・・いやぁ~、疲れた、疲れた、疲れました~っ!
(^^>”
・・・ってなわけで、今宵は、買ってきた『握りずし』で晩御飯。
しかも、しっかり【半額】シールつき。
ポールが大興奮中のため・・・あらまぁ・・・もぅ、こんな時間?!?

  ポール:「お母さん、こ~んな時間に食べたら、ますます太りまちゅよ。」

  母(雪国):「じゃ、いつ食べるの?今でしょ~?」

  ポール:「お母さん・・・古いでちゅ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・」

気を取り直して・・・ではでは、それではいただきま~す!
(^^>”

(おまけ)
 事故渋滞だったので、ポールと一緒にDOGカフェに寄って
 ちょっと休憩。
 (^^>”

ドッグカフェ

                        ポール

  ポール:「お母さん、ボクちんのはまだでちゅか?」

 ポール用に注文したミートローフ。
 到着した・・・と思いきや・・・

あっという間に

  ポール:「お母さん、お代わりしてもいぃでちゅか?!?」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・」

 (急きょ)バタバタとこちらに来ることになったので、ポールの(室内
 用)おトイレを忘れてしまった雪国もやし。
 あわてて、こちらのホームセンターに出かけて探したものの・・・なぃ、
 なぃ・・・ワンコ用のおトイレがなぃ?!?
 猫ちゃん用のおトイレはあるのに、なんでだろう?
 お店の方に聞いてみたら、

  店員さん:「こちらのほうでは、室内でおトイレをさせる方が少ない

        ので需要がないんですよ。猫ちゃん用のおトイレは、い

        ろいろ取りそろえてあるのですが・・・。」
  
 所変われば、い~ろいろと品揃えも変わってくるんですねぇ~。
 ひとつ勉強になりました。

  ポール:「お母さん、今度から忘れ物はダメでちゅよ!(^^>」

  母(雪国):「・・・御意・・・」

 こちらは、ホワイトデーにふさわしく小雪が舞っています。
 皆さんのお宅のほうはいかがですか?

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくださってありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)                      

Menu