心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『茄子&トマトのチーズ焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『茄子&トマトのチーズ焼き』で晩御飯だよ~!
こねこねこねた挽肉〈ハンバーグだね)を挟んでみたよ。
(^^>”

チーズ焼き

『きんぴらごぼう』、昨日の残りの『炊飯器で炊けちゃう中華風おこわ』&『もやし&ニラの炒め物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チーズ焼き

(おまけ)
 朝のお散歩・・・いつもと同じようにのんびりテクテク道を歩いていたら、
 突然スイッチが・・・。
 「ポール!ダメ!!!」
 言った途端、ポールがリードを振り切って逃げてしまいました。
 場所が場所(クルマが通る道路)なだけに、雪国もやし・・・頭が真っ白。
 追いかければ追いかけるほど、遊んでもらっていると思って、一定の距離
 をとりながら逃げる、逃げる。
 どうしよう・・・そう思った時、通勤途中の女性が

  「一緒に捕まえましょ!うちもね、大型犬を飼っていたことがあるの。」

 声をかけて下さいました。
 クルマにひかれたらどうしよう・・・そのことばかり気になっていたので、
 その女性の一言で気が楽になりました。
 雪国もやし・・・持っていたおやつのタッパーを、ガサゴソ。
 (ポールに聞こえるように、タッパーを振ってみる)
 音をたててみると、スイッチが入ったポールも、ハっ・・・と気がついた
 ようで、止まってこちらをじっと見てる。

  雪国:「ポール、大丈夫だから・・・こっちにおいで~~!」

 (作り笑いをしながら、おやつをばらまく)
 おやつのほうに向かってきたポールを捕獲。
 先程の女性も、こちらに来てくださって、

  「よかったわぁ~~。うちの子ね・・・クルマにひかれたことが

   あったのよ。大型犬は、スイッチが入ってしまうとねぇ~。よ

   かった、よかった。じゃあ、行くわね。」

 通勤途中でしたのに、おひきとめしてしまい・・・本当に本当に申し訳ありま
 せんでした。
 本当に本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 お手とか・・・お代わりとか・・・いろんな芸を教えるのも大事だけど、
 1番大事なのは、命を守るための【呼び戻し】なんですね。
 (しみじみ)

 今日は、強風と雨の中・・・リッキー、アリー、なごん、小町と一緒にボール
 でいっぱ~ぃ遊びました。
 雨の日は、よそのワンコちゃん達がいないから、いつもの公園は貸切状態。
 またまた泥んこパック(ゴロすり)したものだから、ポールってば、真っ黒。
 帰宅後(お決まりの)シャンプー。
 (^^>”
 みんなと遊べてよかったね、ポール?!?
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

愛しのアリー

  ポール:「アリー!ボクちんに内緒で、誰とチューしてるんでちゅか?!」

  アリー:「あら~、ポールってば・・・焼いてるの?!?(^^>」

  ポール:「・・・(テレ)・・・」

Menu