心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『炊飯器で出来ちゃう中華おこわ』で晩御飯だよ~!

今夜は『炊飯器で出来ちゃう中華おこわ』で晩御飯だよ~!
どこでもドアーがあったら、雪国もやしっ子に届けてあげるのになぁ~。
(^^>”

中華おこわ
【雪国もやし親子の大好きな『中華おこわ』の作り方】

『もやし&ニラの炒め物』、『かぼちゃの煮物』、『菜の花のからし酢味噌和え』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

おこわ定食

(おまけ)
 毎朝、だいたい同じ時間に・・・同じ公園に行ってみるとね、これまた
 だ~ぃたい同じ人が通る。
 (^^>”
 ・・・でもって・・・毎朝、
  
  男性:「行って来ま~~す!じゃぁね、行って来ま~す!」

 何度も何度も後ろを振り返っては、手を振るスーツ姿の男性。
 てっきり、その方のお子さんに手を振っているのかと思ってみてみたら、
 うっふん・・・奥様?!?
 シャイな奥様・・・マンションのベランダから、小さく小さく手を振っ
 ていて・・・めちゃめちゃかわい~ぃ!!!
 人生を知り尽くした(笑)50歳 中高年の雪国もやし。
 その男性に、

  雪国:「お優しい奥様ですねぇ~。おしあわせ・・・ですね?!?(^^>”」

  男性:(にっこり笑顔で):「はぃ!!!」

 おふたりのしあわせのおすそわけを(勝手に)頂いちゃってる雪国もや
 しなのでしたとさ。
 (チャンチャン!)

  ポール:「ちゅーこーねん(中高年)になると、ほ~んとうるさい

       でちゅね~。そこは、そっとしておくところでちゅ!」

  母(雪国):「・・・御意・・・」

リッキー兄貴

  ポール:「リッキー兄貴、起きておくんなせぇ~!」

                         愛しのアリー

  ポール:「愛しのアリ~~~っ!起きてくださいでChu~~~っ!」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

朝陽

Menu