心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ヨーグルト味噌漬け』で晩御飯だよ~!

今夜は『ヨーグルト味噌漬け』で晩御飯だよ~!
お味噌と相性のいい長ねぎも一緒に・・・(^^>”

ヨーグルト味噌漬け
【『ヨーグルト味噌』の作り方】

『菜の花のからし酢味噌和え』、冷奴、『蒸しさつまいも』、『かぼちゃの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

味噌漬け

(おまけ)
 NHKスペシャル「あの日生まれた命」を見て、涙してしまった雪国
 もやしです。
 東日本大震災から3年目の今日・・・あらためて、命の尊さを考えさ
 せられました。
 震災のあと、

   日々 ていねいに生きる

 ってことを思っていた雪国もやしだけど・・・本当に、それを実行
 出来ているのかな?
 忘れかけてはいないかな?
 【心サプリ いま自分にできること】
 周囲の方々に感謝の気持ちを忘れることなく、毎日毎日、一生懸命
 (ていねいに)生きていかなくちゃ。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 今日よりも、明日のほうが、笑顔の数が増えますように。
 v(^^)v

                       しあわせになれますように

Menu