心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『焼きカレー』で晩御飯だよ~!

本当は、昨夜遅く・・・雪国もやしっ子が帰宅する予定だったから・・・なんだかんだ楽しみにしちゃっていた母(雪国もやし)&ポールなんだけど・・・

 子:「あのさぁ~、急な仕事が入っちゃったから、このまま帰るね~。

    ポールによろしく!」

・・・ってなわけで、今宵は残りごはんの上に、レトルトカレーをかけただけの『焼きカレー』で晩御飯。

焼きカレー

『ゆず大根』、『ポテトサラダ』、『菜の花の辛子酢味噌和、それからそれから・・・「すぬぞう」さんのブログで拝見した『もやしの塩鮭炒め』を添えて・・・。
【すぬぞうさんの癒しのブログ 『もやしの塩鮭炒め』】
ではでは、それではいただきま~す!
「すぬぞう」さん、どうもありがとうございます。
(*^^*)

カレーセット

(おまけ)
 今日は、マロン姉さんといっぱぃいっぱ~~ぃボール遊びをして
 もらったポール。
 帰宅後すぐにごはん・・・からの・・・爆睡~~~っ!!!
 マロンちゃ~ん、ありがとね。

   食べて(復興の)応援

 することぐらいしか出来ない雪国もやしなので、今日は、これを
 買って来ました。

さいとう製菓さんの かもめの玉子

 今日は、久しぶりのめまい。
 もともと持病のメニエール病があるから仕方がないんだけど・・・。

  ポール:「お母さんは、お兄ちゃんをアテにしすぎなんでちゅ。

       だ~から、気が緩んでめまいが出ちゃうんでちゅ。」

  母(雪国):「確かに・・・(^^>」

 今宵は早めにおねんねしちゃいます。
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃ&てんこ盛りでありますように。
 (*^^*)

                       くまさん

       はるが きて
       めが さめて
       くまさん ぼんやり かんがえた

       そうだ ぼくは
       くまだった
       よかったな

        (まど みちおさん 「くまさん」より引用)

Menu