心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏と野菜の味噌炒め』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏と野菜の味噌炒め』で晩御飯だよ~!

ちらし風ごはん

近所の「ごま」ちゃんのママさんに頂いた菜の花。
『菜の花の辛子酢味噌和え』にしてみました。
毎度おなじみ『もやしのサラダ』を添えて・・・。
あらまぁ、も~ぅこんな時間?!?
(^^>”
ではでは、それでは(大急ぎで)いただきま~す!
「ごま」ちゃんのママさん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(ペコっ)

ちらし風定食

                        ひなまつり

  ポール:「お母さん、キラキラしたそれってなんでちゅか?」

  母(雪国):「今日は、お雛祭りでしょ?だからね、箸置きも

         お雛様。ポールは(去勢して)ニューハーフだ

         から、ポールのお祝いは

            4月4日

         (ケラケラ)」

  ポール:「???????」

  母(雪国):「3月3日は桃の節句。5月5日は端午の節句。

         4月4日は・・・間をとって・・・ニューハーフ

         の日?!?(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・」

(おまけ)
 今日は、爪切り&足裏カットをしてもらって来たポール。
 お雛祭り(女の子のお節句)に・・・男子力アゲアゲ~~っ!
 (^^>”

願い事が叶いまちゅように

  ポール:「みんなの願いごとが叶うといぃでちゅね。」

  母(雪国):「ほんとだね。(^^>」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu