心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

豚肉の生姜焼き

『長ひじきの五目煮』、『里芋の煮っ転がし』、『紅白なます』、十八穀米を添えて・・・。
雪国もやしっ子の大好物ばかりだから、近ければ届けてあげるのにねぇ~。
どこでもドアーがあったらいいのに・・・。
(^^>”
さてと・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

生姜焼き定食

(おまけ)
 今日は、大好きな引っ張りっこ&ボールで遊んでもらったポール。
 大喜び~~~っ&大はしゃぎ~~~っ!!!

マロンとポール

 よかったね、ポール?!?
 マロンちゃん、ありがとね。
 (^^>”

                        だいしゅきなマロン姉さん

  ポール:「マロン姉さん、イチゴのお洋服・・・似合ってまちゅ。

       おひげカットしたほうが女の子らしくていい感じでちゅ。(^^>」

  マロン:「私は、いつでも可愛ぃ女子よ~っ!(^^>”」

  ポール:「・・・御意・・・」

 ・・・で・・・久しぶりの公園・・・あれ~っ?!?
 あれれ~?!?
 (笑)

誰がかじったんでちゅか?(^^>”

  ポール:「ボクちんがいない間に、なんだか木がいっぱ~~ぃ

       ガジガジ・・・してあるんでちゅけど・・・(--)」

  リッキーパパ:「ポールがやったのかなぁ・・・って思ってましたよぉ~。(^^>」

  母(雪国):「(^^>」

 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれて、ありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

                        漁夫の利

  ポール:「お母さんが鳩さんにあげたおやちゅ・・・カラスさんが

       取っちゃったでちゅ。カラスさん・・・いわゆる

          漁夫の利

       ってやちゅでちゅね。(えっへん!)」

  母(雪国):「ポール・・・いつの間に?!?」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu