心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏肉と野菜のトマト煮込み』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏肉と野菜のトマト煮込み』で晩御飯だよ~!

トマト煮込み

『信田煮』、『マカロニサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

トマト煮込みセット

(おまけ)
 今日は、雨の1日でした。
 「お願いだから、ゴロすりはしないで~~っ!!!」
 ・・・と思っていたのに・・・なぁ~んでなんでぇ?!?
 (><)
 どろんこや残り雪に(わざと?)突っ込んで行って、ごろごろ&すりすり。
 ・・・ってなわけで、帰宅後、速攻シャンプ~~っ!
 シャンプー中も、ブルブル~~~~ってするもんだから、毎度のことだけ
 ど、雪国もやし・・・泡だらけ&水だらけ。

  母(雪国):「水も滴るいい女とは、お母さんのことよ~。(^^>”」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・」

 そ~んな中、雪国もやしっ子の同級生のYちゃん&Yママさんから・・・
 こ~んなにステキな贈り物が届きました。

Uちゃんからの贈り物

 うわぁ~っ
 手作りのカードに、Yちゃん&Yママさんの美しい文字。
 一文字一文字に想いがぎゅ~~っと詰まってて・・・嬉しい気持ちいっ 
 ぱぃになっちゃいました。

                       春を待つ

 もうすぐお雛祭りだからってことで、Yちゃんが手作りしてくれた、
 アイロンビーズのお雛様。
 かわい~~~ぃ!!!
 v(^^)v

雛祭り

   ♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに

     お花をあげましょ ももの花 ♪


 Yちゃんのおかげで、玄関も春色になったよ。
 Yちゃん、本当にありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 
 今宵も【心サプリ】に遊びに来てくれてありがとうございました。
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                          ポール
                                   (ポール 4ヶ月)

  ポール:「ボクちん、こんなに小さかったんでゅねぇ~。」

Menu