心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ケチャップライス』で朝ご飯で~した!

雪国もやしっ子が帰って来たので、ポールとのお散歩・・・からの・・・『ケチャップライス』で朝ご飯で~した!

ケチャプライス

いろ~んな話をしながらの(賑やか)ごはん。
やっぱりいぃよね?
・・・☆し あ わ せ☆・・・

                           ケチャプライス

(おまけ)
 お散歩中に見つけたもの・・・こんなもの。

なにこれ?

 ポールと一緒に、矢印の方向に歩いて行ったものの・・・駐車場らしき
 もの発見できず。
 あったものと言えば、壊れかけのアパート?!?
 
  母:「な~~んの表示なんだろう?気になる、気になるぅ~!(^^>”」

  子:「そこのアパートの素泊まり料金なんじゃネ~~っ!?(ケラケラ)」

  母:「マジ?!?(^^>”」

                           お外に冷蔵庫

  ポール:「お外に冷蔵庫があるんでちゅね。何が入っているのか、ボ

       クちん、気になって眠れないでちゅ。(^^>」

  雪国もやしっ子:「寝てるくせにぃ~っ!?!(ケラケラ)」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・」

 今日は、2月22日・・・にゃんにゃんにゃん(222)・・・猫ちゃんDAY。
 世界中の猫ちゃん達が、幸せでいられますように・・・。
 (*^^*)
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

【「nyankoharu」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

(追記)
 虹の橋を渡って、お空のお星さまになってしまったポメラニアンの「ごま」
 ちゃん。
 これからも、パパ&ママ&お姉ちゃんのことをお空から見守ってあげてね。
 「ごま」ちゃんのママさん、まだまだ気持ちに整理のつかない中・・・わ
 ざわざお越しいただき・・・ありがとうございました。
 ママさんが認めてくれた手書きのお手紙・・・読みながら涙、涙でした。
 雪国もやしっ子と一緒に、「ごま」ちゃんのご冥福を心よりお祈りしてお
 ります。

         朝の寒空

Menu