心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『マカロニサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は『マカロニサラダ』で晩御飯だよ~!
粒マスタードを入れて、ちょっぴり大人の味つけに・・・。
(^^>”

マカロニサラダ

『キューリ&くらげのサラダ』、『大豆と小魚のおかず』、冷凍食品の『焼売』、『白菜&豚肉のスープ蒸し』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

マカロニサラダ定食

(おまけ)
 テクテクお散歩の途中、いつものペットショップで買ったおもちゃ。

おもちゃ

  ポール:「お母さん、おしゃかな(お魚)さん・・・楽しそうでちゅ。」

  母(雪国):「お顔をくわえるとね、パフパフ・・・音が鳴るんだよ。」

 ・・・で・・・楽しく遊んでいたら・・・
 (^^>”

                          おもちゃ

 (トーゼンの流れで?笑)・・・はぃ・・・こぅなりました。
 たった数分の出来事(遊び)だったけど、楽しんだから・・・まぁ・・・
 いぃかぁ?!?
 (^^>”

おもちゃ

 女子フィギュアの演技をLIVEで観ました。
 今日は今日で、浅田真央さんの演技を見ては、涙、涙・・・。
 結果はすでにわかっているというのに、何度見ても、涙が止まりませ
 んでした。
 天国の匡子ママが真央さんを優しくも厳しく・・・見守ってくれてい
 たから・・・それで・・・いつもの真央さんに戻れたのでしょう。
 真央さん、素晴らしい演技をありがとう&お疲れさまでした。
 スポーツって、ほ~んと・・・いぃですね。
 真央さんのスケート人生に、金メダル!!!
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

  ポール:「お母さん、そんなに泣いていたらティッシュが無くなっ

       ちゃうでちゅよ。」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・」
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                           梅の花


       イキイキ
       はつらつ
       感動いっぱい
       いのち
       いっぱい

        (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu