心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『牡蠣のクラムチャウダー』で晩御飯だよ~!

今夜は、あったか『牡蠣のクラムチャウダー』で晩御飯。

クラムチャウダー

『くらげのサラダ』、『もやしのサラダ』、雪国もやしの大好きな林檎、コストコのディナーロール、それからそれから・・・これまた雪国もやしの大好きな『がんもどきの煮物』を添えて・・・。

  ポール:「お母さん、洋食だっていうのに、なぁ~んで【がんも】なんでちゅか?(^^>」

  母(雪国):「お箸の国の人だもの。(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・」

スノーボード 女子パラレル大回転 竹内智香さんを応援しながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
58年ぶりのメダルなるか?!?
v(^^)v
・・・でもって・・・これを食べたら・・・雪国もやし、寝ます、寝ちゃいま~す!
だって、女子フィギュア(SP)観るんだもん。
(*^^*)

チャウダーなごはん

(おまけ)
 テクテク・・・クンクン・・・スキャンしてみたり(笑)・・・

  ポール:「だ~れが通ったか・・・確認作業中でちゅ。」

雪大好き

 ロングリードで、ボール遊びをしてみたり・・・

                         雪大好き

 今日もお散歩・・・頑張ったポール。
 (16,159歩)
 偉かったぞ、ポール?!?
 ちなみに、ワンコ・・・クンクン(おしっ●スキャン)するとね(笑)
 2~3ヶ月前までさかのぼって、何時何分・・・誰が通ったかがわかる
 んだってさ。
 (^^>”

 今日は、二十四節気の雨水(うすい)。
 もうこれ以上、雪(自然災害)の被害がありませんように。
 【二十四節気 雨水(うすい)とは】
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

  オオイヌノフグリ

       ほっ まぶしいな
       ほっ うれしいな

       みずは つるつる
       がぜは そよそよ
       ケルルン クック
       ああいいにおいだ
       ケルルン クック

       ほっ いぬのふぐりがさいている。
       ほっ おおきなくもがうごいてくる。

       ケルルン クック
       ケルルン クック

        (草野心平 春のうたより)


(追記)
 スノーボード 女子パラレル 竹内智香さん、銀メダル獲得・・・
 おめでとうございま~す!
 ほ~んと見事な滑り・・・すごかったぁ~~っ!
 日本7つめのメダル獲得・・・やった~っ!
 日本女子初のメダル獲得・・・やった~っ!
 竹内智香さん、お疲れさまでした~!!!
 p(^^)p 

Menu