心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉の生姜焼き』で晩御飯だよ~!

生姜焼き

ねぎた~っぷりの『厚焼きたまご』、『もやしのサラダ』、冷奴、苺を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

生姜焼き定食

(おまけ)
 スキージャンプ ラージヒルの葛西紀明さん・・・銀メダル獲得・・・
 おめでとうございました。
 他の日本のメンバーが、葛西さんのまわりに飛びつくシーンを見て、
 じわ~ん・・・。
 ほ~んとほんと、よかった、よかったぁ~~っ!
 41歳(レジェンド)の勇士に、元気を頂きました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

  ポール:「お母さん、何回観たら気が済むんでちゅか?ボクちん、

        テイクオフ

        って言葉・・・覚えちゃったでちゅ。」

  母(雪国):「・・・(笑)・・・」

 一人暮らしをしている雪国もやしっ子から、こ~んな写メが・・・。

                        大型犬入店可

  子:「こういうのがあると、ポールと一緒にお買い物出来るのになぁ~。」

  ポール:「いつもボクちんのことを思ってくれてるお兄ちゃん、だいしゅき
    
       (大好き)でChu~~~~~っ!」

 今日もお散歩3回(13,990歩)・・・いつもより軽めのお散歩でした。
 雪の中のニオイが気になるのか・・・鼻を突っ込んでくんくん・・・からの
 ・・・持ち上げた鼻で出来た雪の玉を追いかけて走るポール。
 雪の上にウ●チをするのは苦手だったポールですが、ここに来て、少~しず
 つ慣れて来たみたい。
 雪だとズボっ・・・足が埋まってしまうから、いつもみたいに力めないんだ 
 よねぇ~。
 日々是勉強也・・・だね、ポール?!?
 (^^>”

ポール

  ポール:「ボクちんは、やっぱりこのポージングが落ち着く

       んでちゅ。」

 (お食事中の方、ごめんなさぃ。笑)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

                           マロン姉さん

  ポール:「マロン姉さん、今日は、とびきりキュートでちゅね。」

  マロン:「あたしは、いつでもキュートですぅ~!(^^>」

  ポール:「御意・・・(^^>」

Menu