心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚の角煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚の角煮』で晩御飯だよ~!
豚肉はイタリア産のホエー豚。
にんじん、ブロッコリー、かぶ、長ねぎ、ごぼう、卵を添えてみました。

角煮

『ほうれん草のピーナツバター和え』、『かぶの塩昆布もみ』、麦飯を添えて・・・。
ソチオリンピック&ポチたまを観ながら・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

豚の角煮定食

(おまけ)
 お散歩途中で見つけたもの・・・こんなもの。

雪見だいふくでちゅか?

  ポール:「なんだか不思議な形でちゅ。天井が低めの物件でちゅ。」

  母(雪国):「見た目・・・雪見だいふく?!?(^^>”」

                           カップル雪だるま

  母(雪国):「こらこら、ポール!雪だるまさんたちのデートの邪魔し

         ちゃダメでしょ?!?(^^>」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・」

 ハーフパイプを観ながら、つ~ぃつぃガッツポーズしちゃった雪国もや
 しです。
 史上最年少メダリストとなった平野歩夢(あゆむ)さん、それから平岡
 卓さん、本当に本当におめでとうございま~す。
 感動をありがと~~~~~~っ!!!!!
 v(^^)v
 ・・・でもって・・・雪国もやしの大好きなカーリング解説者の小林宏
 さん・・・お願いですから、わかりやす~ぃルール解説と、(絶叫)ト
 ークお願いしま~~~す!
 ロシア戦・・・頑張れ、NIPPON~~~っ!!!
 【カーリング 小林宏さん】

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

旅犬ハリー兄貴

  ポール:「ハリー兄貴、お元気でちゅか?」

  ハリー:「お~っ!!!みんな、元気か~~ぃ?!?」

(追記)
 ソチオリンピック複合、20年ぶりのメダル獲得~~っ!
 渡部暁斗(あきと)さん、銀メダル・・・おめでとうございま~す!
 よかった、よかった~~!!!
 (拍手、拍手)
 号泣する荻原さんを見て、雪国もやしも・・・もらい泣き中・・・。
 (涙): 

Menu