心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンのトマト煮込み』で晩御飯だよ~!
鶏もも肉と根菜をコトコト煮込んでみたよ。
にんにく、バジル、オレガノのい~ぃ香り。
(^^>”

トマト煮込み

『高野豆腐の煮物』、『長ひじきの五目煮』、冷奴、生野菜を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

チキン定食

(おまけ)
 暦の上では立春だというのに、今日は急激な寒の戻り。
 こ~んな立春寒波・・・今までにあったかなぁ?
 (^^>”
 ・・・と・・・こんな日にはキャンセルもあり・・・かな?
 そぅ思って(笑)いつものペットショップで爪切りをしてもらって来ました。

男子力upでちゅ

  ポール:「(えっへん)ボクちん、少しは男子力アップしましたか?」

                          爪切り完了ポール

 夕方のお散歩では、粉雪からの・・・ぼたん雪。
 ハリー、アリー、なごんと、雪の降る中・・・走る、走る・・・転がる~?!
 おかげで、み~んな泥んこ・・・ドロドロ・・・。
 み~んなみんなありがとうございました。
 また一緒に遊んでくださ~ぃ。
 あっ・・・結局、泥んこ ポール・・・帰宅後すぐにシャンプーしました。
 (^^>”

 明日の朝は、も~っともっと冷え込むんですって・・・。
 通勤、通学、それからそれから受験生の皆さ~ん、足元くれぐれも気をつけて
 くださいね。
 
 明日は、今日よりもっともっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

          そら


       一番わかっているようで

       一番わからぬこの自分

          (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu