心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『そぼろごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『そぼろごはん』で晩御飯だよ~!
お友達に頂いた生姜をトッピング。
(^^>”


そぼろごはん

『長ねぎの酢味噌和え』、『高野豆腐の煮物』、冷奴を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

そぼろ定食

(おまけ)
 昨日、ひとり暮らしのお家に戻る雪国もやしっ子に、焼くだけでOKの
 豚肉の生姜焼き(ジプロック入り)を持たせたので・・・早速、焼い
 て食べるみたい。

                           生姜焼き

  雪国もやしっ子:「ごちそうさん!でした。(^^>”」

 と~~ってもキュートなもの(いちごさん)を発見?!?

マロン姫
   (撮影:小町ママさん)

  ポール:「鏡よ、鏡よ、鏡さん。世界で1番かわいいのはだれでちゅか?」

                           マロン姫
                               (撮影:小町ママさん)

  マロン:「それは、私(マロン)ですぅ~~~っ!(^^>」

 いちごになりきっている、コスプレ マロン姉さん・・・めちゃくちゃカワユス。
 (^^>”

 今日は、節分。
 お宅では、お豆さん・・・まきましたか?
 雪国もやしの家ではね・・・

豆まき

  ポール:「お母さん、あの細長いものは一体なんでちゅか?」
 
  母(雪国):「恵方巻きです、恵方巻き・・・。だ~って、お豆さん50個は

         きついでしょ?(^^>”」

                           恵方巻きロール

 今日、動物病院に行って・・・おめめの具合を診てもらって来ました。
 おかげさまで、ポールのおめめ・・・治ったようです。
 「神経系からのものかもしれない」
 ・・・って、先生から言われた時には、もぅココロよれよれでしたが、よくな
 ってほ~んとよかったぁ~!
 「気になるようなら、病院に行って診てもらったほうがいぃですよ。」
 エルマーパパさんの一言がなかったら、もうちょっと・・・様子みようかな?
 ・・・なんて悠長なこと考えて、も~っと長引いていたかもしれません。
 エルマーパパさん、それからそれから・・・お優しいメッセージを下さったみ
 なさん・・・本当に本当にありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

Menu