心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚肉のハーブ塩焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚肉のハーブ塩焼き』で晩御飯だよ~!

豚肉のハーブ塩焼き

『もやしのサラダ』、雪国もやしっ子の大好きな『磯辺揚げ』&『きんぴらごぼう』、麦飯を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

豚定食

(おまけ)
 ポールの眼を心配して帰って来てくれた雪国もやしっ子のおかげで、ポールは、
 のんびり&まったり時間を過ごして嬉しそう・・・。
 こ~んなところにも行ったし・・・

お兄ちゃん大好き

 こ~んな発見もあったり・・・

                          貝塚でちゅか?

  ポール:「お兄ちゃん、これって怪獣のたまごでちゅか?」

  雪国もやしっ子:「・・・・・(笑)・・・・・」

 晩御飯を食べたら、雪国もやしっ子は、一人暮らしのお家へ。
 ・・・ってなわけで、母(雪国もやし)は、こ~んなものを・・・。
 アリーママさん直伝の『鶏ロール』も2本作って持たせま~す。
 v(^^)v
 【アリーママさん直伝の『鶏ロール』の作り方】
 こんなことぐらいしかしてあげられないけれど、風邪ひかないように
 気をつけて、お仕事頑張るんだよ。
 (^^>”

またね

 さてと・・・「今、着いたよ!!!」・・・っていう電話があるまで
 お片付けでもしましょ。
 クルマだから、無事に到着したっていう連絡があるまでは(やっぱり)
 落ち着かないし・・・。
 (^^>”

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)


       母親というものは

       母親というものは無欲なものです
       我が子がどんなに偉くなるよりも
       どんなにお金持ちになるよりも
       毎日元気でいてくれることを
       心から願います
       どんなに高価な贈り物より
       我が子の優しいひと言で
       十分すぎる程幸せになれる
       母親というものは
       本当に無欲なものです
       だから
       母親を泣かすのは
       この世で一番いけないことなのです

         (葉 祥明著 「母親というものは」より引用)


                  花は咲くただひたすらに

Menu