心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『油淋ソース』で晩御飯だよ~!

今夜は『油淋ソース』で晩御飯だよ~!
大葉(青じそ)、にんにく、生姜、長ねぎ・・・酸味のきいた香味野菜のソース。

油淋ソース

ポールの眼のことが心配で・・・今朝3時・・・雪国もやしっ子がクルマで帰って来てくれました。
3時だというのに、熟睡していたはずのポール・・・しっぽブンブン・・・大喜び。
よかったね、ポール?!?
・・・ってなわけで、雪国もやしっ子と一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)(@^^@)

唐揚げ定食

(おまけ)
 お散歩中に見つけたもの・・・こんなもの。

近所ってなんだろ、近所って・・・(^^。”

 貼り紙に書かれた【近所】っていう表現から、か~なり
 怒っている様子がわかる・・・。
 ご近所の皆さん、どうぞ気をつけて下さいね。
 よろしくお願いします。
 (ペコっ)

                           野球は?

        サッカー禁止 固いボールの使用禁止  町内

  ポール:「やわらかいボールならいぃんでちゅか?」

  母(雪国):「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 ついこの前、新しい年を迎えたと思っていたのに、もぅ・・・如月(きさらぎ)。
 【旧暦カレンダー】
 月日の経つのは、本当に早いものです。
 当たり前のことに、日々感謝しつつ・・・毎日を精一杯生きていかなくちゃ。
 (しみじみ)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃありますように。
 (*^^*)

D51

  ポール:「ボクちんもD51に乗ってみたいでちゅ。」

  
  ※『油淋ソース』の作り方は、下(↓)のURLをクリックしてね。
【『油淋ソース』の作り方】

Menu