心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ナポリタン』で晩御飯だよ~!

今夜は、昭和なお料理(笑)『ナポリタン』で晩御飯で~す!

ナポリタン

ポタージュスープ、『ツナサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す!
(*^^*)

ナポリタンセット

(おまけ)
 「イヤだよ~~~~っ!!!」
 顔じゅう縦ジワいっぱ~ぃにして、お薬をイヤイヤするポール。
 無理強いしちゃうと、余計【嫌がる度MAX】になっちゃうので、いつも、
 「ほ~ら・・・大丈夫でしょ?」
 そぅ言いながら、お薬を見せて&ニオイをかがせれば納得してくれるの。
 まったくもぅ・・・本当に手のかかる子(ポール)です。
 (^^>”
 皆さんのお宅では、ちゃ~んといぃ子にしてくれますか?!?
 (@^^@)

 公園のしだれ梅のつぼみも、日増しにふくらんで来ました。
 もう少ししたら、今年もまた綺麗な花を咲かせてくれるんだろうなぁ~。
 うふふ・・・楽しみ・・・
 v(^^)v
 
 ・・・と・・・ここで問題!!!

  <Q> ポールは、一体どこにいるんでしょうか?

   しだれ梅とポール

 (^^>”

 そぅそぅ、今日はね、ず~~っと気になっていた(例の)

    やくいも

 をゲットしてみました。
 【やくいもの記事】

やくいもは石焼きいも

 あれれ?
 ごくごくフツーの石焼き芋?
 わってみたら・・・

                       ねっとり系の石焼き芋

 おぉぉ~~~っ!
 ねっとり系の石焼き芋でした~~~っ!!!
 食べた感じ・・・安納芋っぽぃ・・・ってことは・・・あの【やくいも】
 っていうのは・・・もしかしてもしかしたら

   屋久島のいも (略して、やくいも)

 だったりして?!?
 今度、八百屋さんに聞いてみなくちゃ。
 (^^>”

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱぃの1日でありますように。
 (*^^*)

朝陽に元気をもらって

Menu